‘2019/04’ のアーカイブ

平成31年度札幌ブロック定期総会開催

日  時 平成31年4月13日(土)午後5時~

場  所 北整会館4階 大講堂

出  席 会員125名

平成31年度札幌ブロック定期総会が開催されました。

DSC_0433

久保島直司総務副部長の司会で土屋淳会長より会長挨拶が述べられ、表彰では永年会員賞、柔道貢献賞、SSHボランティア感謝状が贈られ、その後新入会員12名が紹介され一言ずつ挨拶されました。

DSC_0519

議事を進行するにあたり議長に筒井寛幸会員、副議長に伊藤一広会員が選出され、事業報告と事業計画案が渡辺雅人総務部長より、収支決算報告、収支予算案が佐藤公経理部長よりそれぞれ報告・提出され、これに関する監査報告が近野忠聖、鈴木あいこ監事よりなされ、全ての議案が承認されました。

役員改選では池田由副会長が会長に立候補し新会長となりました。

DSC_0460

※詳細は「どさんこ28号」に掲載いたします。

 

 

 

第3回役員会開催

日 時 平成31年3月30日(土)午後5時~

場 所 北整会館1階会議室

出 席 31名

渡辺雅人総務部長の司会で池田由副会長より開会の辞、土屋淳会長より挨拶が述べられた後、役員会が始まりました。

議題では定期総会に関連して平成30年度事業報告・決算報告、平成31年事業計画案・予算案および表彰などについて、続いて北整総会、ボランティア活動報告、さらにその他として連絡網メール配信システムについて話し合いが行われ、その後萩原常任相談役より助言をいただきました。

最後に中澤英明副会長の閉会の辞にて終了となりました。

DSC_0408