‘2019/05’ のアーカイブ

第1回部長・副部長会議開催

第1回部長・副部長会議

日  時 令和元年5月30(木)午後8時45分~

場  所 北整会館1階 会議室

出  席 16名 

久保島直司総務部長の司会で始めに亀岡伸一郎副会長より開会の辞、続いて池田由会長より開会の挨拶、報告事項が述べられました。

議題は今後の活動方針と日程について、札幌ブロック保険取り扱い講習会、第29回札幌地区少年柔道大会・第1回札幌地区少年柔道形競技会、札幌ブロック研修会・ボウリング大会、本部指導講習会、ブロック学術部提出議案、メール連絡網配信システム、その他として災害救護班メンバー、SSHボランティアについて話し合いました。  

最後に近野忠聖副会長の閉会の辞で終了となりました。

 IMG_5202

 

 

第1回役員会開催

日 時 平成31年4月27日(土)午後7時~

 場 所 北整会館1階会議室

 出 席 28名

久保島直司総務部長の司会で亀岡伸一郎副会長による開会の辞に続き、新しく就任された池田由会長は挨拶の中で新役員に対して会務執行への協力を、さらにチームとしてお互いをフォローしていただきたいと述べられました。 

DSC_0013

続いて新役員一人一人から就任挨拶が述べられた後、審議が始まりました。

議題としてブロック新役員・北整協同組合札幌ブロック総代人員について、北整通常総会、ブロック保険取り扱い講習会、第29回札幌地区少年柔道優勝大会および第1回札幌地区少年柔道形競技会などの事業について、その他としてメール配信システムについて慎重審議がなされました。 

その後萩原正和相談役より助言をいただき、最後に渡辺雅人副会長の閉会の辞で役員会が終了いたしました。

DSC_0021