‘2020/01’ のアーカイブ

令和2年新年交礼会開催

日 時 令和2年1月18日(土)午後5時~

場 所 京王プラザホテル札幌 2階 エミネンスホールA

出 席 ご来賓42名 会員102名

令和2年札幌ブロック新年交礼会が京王プラザホテル札幌にて開催されました。

DSC_0129

年頭の挨拶で池田由会長は始めに出席いただいたご来賓・会員の皆様へ感謝の言葉を述べられました。続いて今年開催される2020東京オリンピック・パラリンピックでのマラソン・競歩、サッカーの札幌開催、昨年開催されたラグビーワールドカップ2019での柔整トレーナー活動、ニトリレディスゴルフでのコンディショニングサポートについて説明し、今後もスポーツボランティア、柔整トレーナー活動で培った知識と経験を用いて東京オリンピック・パラリンピックに参加する選手へのケア・コンディショニングのお手伝いができるよう積極的に取り組んでいきたいと述べられました。 

最後に「令和2年は柔道整復術が公認されて100周年となります。先人の諸先輩たちが築き上げてきた柔道整復術を今後も守り発展させていくため、札幌ブロックも昨年の流行語大賞に選ばれた『ワン・チーム』にあやかり、しっかりと団結して一歩一歩あゆみを進めて参りたい」と挨拶されました。

DSC_0137 

※詳細は「どさんこ30号」ブロックだより欄へ掲載いたします。